タグ:APPLE ( 1 ) タグの人気記事

ジョブズにガッカリ~ 2010年 02月 21日

Jobs曰く「FlashはiPadを殺す」もっと現実的になったほうがよいのでは?
アドビーは怠け者、グーグルはクソ食らえと本音を語ったジョブズ

まったくバカバカしい。
こんな人だったとは思わなんだよ。

仮にも有名企業の代表がこんな発言しちゃうなんて。
プロレスのマイクパフォーマンスのようだ。

まるでMACやiPad、iPhoneでFLASHが閲覧できなければ
FLASHが死滅するかのような発言。
天狗っぷり、勘違いも甚だしいわ!

そもそもMACやiPhoneを良くしていこうという気は無いのかな?
企業として。
明確な代替案なども無くこんなこと言うなんてどうよ。

FLASHが閲覧できるiPhoneやiPadと、
FLASHが私情のせいで閲覧できないiPhoneやiPad。
同じものが店頭に並んでいたらユーザーはどちらを買うだろうか。
残念な思いをするのはユーザーだけだろうに。
ヒットしてから言うあたりソフトバンクと似ているかもね。

PowerPCから平然とインテルに乗り換えたり
いつの間にやらMacの液晶は安いものになっていたり・・
なるほどなビジネススタイルを持った企業だ。

仕事でMACを使ってますが
「色々」とイラだつことが多かったこともあってグチってしまいました。
winと比べて良いところももちろんあるけど。


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by bun-wonder-jax | 2010-02-21 02:42 | バカバカしいお話

RSS FEED