携帯で気軽にトイカメラを楽しもう〜! 2010年 06月 07日

超お久しぶりのブログです・・

去年の11月末頃から最近巷で話題のAndroid携帯に変えました。
残念ながら(?)Xperiaじゃなくてht-03aだけどね。

しかしこの携帯、アプリがすごい!
いろんな無料アプリがあって自分の携帯を
自由にカスタマイズできる!

その中に僕の興味をそそりまくるアプリがありました。
その名も「Fx Camera」。
携帯でトイカメラみたいな写真が撮れる!

d0149877_1816329.jpg

カメラ:DOCOMO ht-03a


にほんブログ村 写真ブログへ





d0149877_1821773.jpg

カメラ:DOCOMO ht-03a

こんなのとか・・

d0149877_1832537.jpg

カメラ:DOCOMO ht-03a

そして怪しく輝くコーミソース・・

d0149877_184971.jpg

カメラ:DOCOMO ht-03a

ハッチ、君がみなしごでないことを祈るよ。

d0149877_187951.jpg

カメラ:DOCOMO ht-03a

匂いそうな足で申し訳ないですが・・

d0149877_1845447.jpg

カメラ:DOCOMO ht-03a

これは潮干狩の帰りに撮った夕焼け。
携帯の壁紙にしてマス。

写真って機材の金額じゃないところはやっぱある気がする。

最近使いまくってます。
イイですよ・・コレ。
[PR]

by bun-wonder-jax | 2010-06-07 18:17 | カメラ

RSS FEED