人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flickrって・・ 2010年 01月 12日

今更ながらflickerいいねぇ〜
写真をUPしたりスライドショーなんかを作っちゃいました!
半年くらい前はすごく使いにくい印象だったのに・・

特にスライドショーが簡単につくれるのはすごい!
flickr(僕のページ)
※スライドショーはこちら

ちなみに僕が自作したスライドショーがあるけど、
使ってみたいという稀有な方はぜひコメントください・・
movable type(無料版)とAJAXを使ってます!

あと、写真つながりのネタで、
フォトライブラリというサイトで写真素材のようなものを公開してます!
ほとんどフリー素材にしてるので気にせず使い倒しちゃってください!
今後、いろいろ増やしていく予定です。

フォトライブラリ
フォトライブラリ(僕のページ)

こんな写真が欲しいとかリクエストがあったらコメントしてください。
撮れたら撮りますっ!



にほんブログ村 写真ブログへ

by bun-wonder-jax | 2010-01-12 13:24 | カメラ

RSS FEED