名古屋グルメ大会 2009年 09月 15日

知ってる人もいますが、
実はバンドをやっちゃってます。

時々集まってスタジオに入り思い思いの
音を発したりするのですが
このスタジオの日の真の目的、
それが「名古屋グルメ大会」なのです。

「安くてうまい」をモットーに
スタジオが終わるとメンバーとともに
街へ繰り出しランチを食す。

食べるだけではさびしいので
これから少しずつ「名古屋グルメ大会」で
行ったお店たちを紹介していきたいと思います。

名古屋でのランチの参考になればいいけど・・・




今日は「御幸亭」のお話です。

名古屋の大須にど~んとたたずむ老舗洋食屋。
d0149877_1615231.jpg

カメラ:オリンパスPEN EES


ちなみに後ろに写っているのはメンバーです。
店に入り有無を言わさずハヤシライスを頼む。

「ハヤシライス」
d0149877_16213855.jpg

カメラ:オリンパスPEN EES



一見なんの変哲も無い「ハヤシ」・・・
だがそこにはテクニックだけではない、
年月を重ね、見いだされた「味」が隠されている。
まさに職人の妙技/神髄をしかと堪能できる一品でした。

また、御幸亭のオリジナルソースとケチャップも
販売しています。
プレーンオムレツやコロッケなど
オーソドックスなメニューにこそぜひ使ってみたい。


御幸亭
URL:http://www.miyukitei.com/



<次回予告:2009年10月15日頃予定>
名古屋は鶴舞駅近く!
「カフェレスト ラディッシュ」を紹介します。

オリンパスPENデジタルへの熱い思いはこちら
[PR]

by bun-wonder-jax | 2009-09-15 16:35 | 名古屋グルメ大会

RSS FEED