復っ活! 2009年 09月 02日

しばらくヨコブログにしておりましたが、
もうちょっとスクロールASOBI(遊び)を充実しようと思い
またいつものスタイルにもどしました。

そしてスクロールASOBIはBUN WONDER JAX scroll ASOBIに引っ越しました!
ドシドシずらして遊んでください!

それとひっそりと応募しておりました、
“ヨコブログ”アイディア募集キャンペーンにて
BESTヨコブログ賞」なる賞をいただきました!

スクロールで遊んでくれた皆さん、そしてエキサイトさんありがとう!!
スクロールASOBIでは更なるネタを考えています・・・!
[PR]

by bun-wonder-jax | 2009-09-02 00:55 | 身近な

RSS FEED