人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のいちごさんとの会話 2009年 07月 20日

ある日のいちごさんとの会話_d0149877_022938.jpg

私「どうしたんだ?舌が出ているじゃないか」

ある日のいちごさんとの会話_d0149877_032948.jpg

いちごさん「はぁ!?」

ある日のいちごさんとの会話_d0149877_081724.jpg

私「ロープで何やってんだっ!?」

ある日のいちごさんとの会話_d0149877_09789.jpg

いちごさん「黙れ」


ロープにつながれてたので
機嫌が良くなかったようなんです。
その後このようなことに。

ある日のいちごさんとの会話_d0149877_0141139.jpg

私「そこ、オレのイスなんだけど・・・」

ある日のいちごさんとの会話_d0149877_015215.jpg

いちごさん「知らんな」
にほんブログ村 猫ブログへ

by bun-wonder-jax | 2009-07-20 23:57 | ねこやま

RSS FEED